忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お堂のギャング予備軍、また一人増えました~(^^)/

子宝不動院、ベビーちゃんの誕生がうれしい
こちらも「どこかに生まれる気配があるよ~♪」の予言から始まった♡
元気にお不動様へ「初めまして」のご挨拶です(#^.^#)
 
お不動様のご縁で誕生したベビーちゃんは「初お目見えの儀」(いわゆる「お宮参り」と同じです)に来られます^^
私たちはビデオ撮影と、写真撮影と、もちろん「おまいり」で大忙しですよ♪
記念になるからって数年前からはこのようにビデオと写真集を作ってプレゼントしています^^
ビデオは録画したのをコピーするだけですが、写真集はBGM選びや写真をどのように使うかとか、言葉を添えて作りますので結構時間がかかる作業です。
毎晩少しずつ作りますので、ひと月くらいはかかるかしらん・・素人だし(^^
でもね、心はい~っぱい込めているんですよ^^
出来上がったら自分も嬉しい♡何度も何度も間違いがないか、手直しするところがないか・・とチェックして、これを観た親御さんがどんなお顔をされるかなぁ~とかにんまり想像をしながら作ります(^_^)v多分親御さんよりも回数いっぱい観てると思います^^
七五三の時も作るんですよ。何軒もある年は夜なべですがな・・(^^
 
さ、やっと出来上がりお渡ししました。載せてもいいよ^^のお言葉を頂き、記事を書いております^^
喜んでくださったかしら?次回お会いするのが楽しみだわぁ~ん(^^)/

 
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.