忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いがけず入ってくるお金は、天から降ってきたお金だ~!!
3月11日のあの日に思いがけず、私のふところにお金が舞い込んできた♪
 
「あらぁ~節分の時の金運のお守りのご利益やろか~(^^)/やったね~♪ 」
欲しいお金に挟んでお財布の中に入れておく金運のお守り^^
一万円が欲しい~!と願いをかけて挟んでおいたんですよね~♪
この件は1万円位は入ってくるだろうと思っていましたが、何と10倍になって入って来てくれました~(^_^)v(決して賭け事とかで入ったお金ではありませんよ~!)
健全なお金です♪わ~い、どうしましょっ♪ルンルン♪
 
とりあえず全部お不動様にお供えしてから使い道を考えました。
後藤寺不動院の為に使いたいな~。。。でもね~一番先頭に浮かんでくるのは一つだけ。。。
「3月11日に天から降ってきたんだもんねーそれしかないよねー」
もともと、なかったお金です。お堂も私も貧乏なんだけどー、思い切りよく役に立てなくちゃ~!と3等分して東北の復興のために!
 
○香壺カレーさんち経由で石巻へ復興の為に。。。(先日、少ししか募金出来なかったから申し訳ないなって思ってたんですよ。さっきお届けしてきました^^)
○ずっと支援しつづけている「空飛ぶモニョンゴロ村」の佐藤隆司さんち経由で復興の為に。。。(後日送金します)
○川原先生のいらっしゃるNPO法人のロシナンテス経由で復興の為に。。。(3月31日に福岡で講演があるから、その時にお渡ししよう)
 
ってことで、天から降ってきたお金は有効に使うことができ、わたくしは嬉しい気分だけを味わって^^徳をまた一つ、天のおかげで積む事ができました♪
良かった。。。また少し復興のお手伝いができて。。。(^_^)v
宝くじが当たったら、もっとたくさんできるのにね~(^^ゞ
img_1240124_40523307_0.jpg
 
 




















<城たいがさん>
「お金も土地も重くて天国へ持って行けない。持って行けるのは透明な心だけ」
世の中のお金持ちさ~ん、あの世にお金は持っていけませんよ~。今のうちに自分の為だけでなく、困っている人の為に使って功徳をたくさん積んでおいたほうがいいですよ~!
 
わたしゃ~貧乏だけど、これからも小さな功徳を積み続けていきますよ~(^_^)v
 
 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.