忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

P1030426_edited.jpg




























昨日も載せたこの画像が、見るたびに心を引かれてしまっています。
それで少し大きくして残しておきたいな~って思いまして。。。
画像をクリックしてみてくださいね。

私の護摩修法は真言宗の護摩修法に独自のやり方をプラスしたものです。
だから、炎がとても大きいですね~。

以前に載せてある<炎のおふどうさま>は、私にとっては2度と頂けないお宝写真です。
もう、何度写してもあのお姿は写せないでしょう。

でもお不動様はまた、違う視点で見せてくださいますね。

このお不動様の炎を見るたびに、護摩の炎の中でどんなに力強く信者さんの願いを聞いて下さっているか・・その事を感じるんです。

今年はとても力強く導いてくださろうとなさっているお不動さま。。。。
そんなふうに感じます。。。
そのお姿をみるたびに、私もまだまだ頑張らねば!って思うし、この炎をみていると心が落ち着き、そして意欲がみなぎってくる気がします(*^_^*)

だから、少し大きくして載せておこう。
自分がへこんだときに、このお不動さまを見て、お力を頂かねば・・・そんな思いで載せました。

何度もごめんなさいね^^;

多分、皆さんもじ~とみていると何かを感じるかもしれませんね。。。


この護摩修法をrenちゃんに教えたい・教えねば。。。といつも思っているのですが、まだ時期ではないのか、教える時間が取れませんね~。。。
私の代で終わるのはもったいないな~って思うんですよね。

引退か、倒れる前に伝えねば・・・ほんとのお役目が終わらないですよね。。。(*^_^*)
いったいいつになるんだろう~。。明日から教えようかな・・って、それは無理ですわ~笑

この写真も大きくしてお堂に置いておきたいな。。。

 

<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15
16 17 19 20 21 22
23 24 26 27 28 29
30 31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.