忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九州も雨がいっぱい降っていますよ~!
雨も必要だけど、程々に願いたいですよね。。。被害の出ているところがあります。
 
最近カラーセラピーのアンケートあまり書いてもらっていませんでした。
だって、ほぼ似たような答えなんですよ・・笑
 
最近はアンケートではなく、感想を時々書いて頂くようにしているんですよ^^
真剣に書いて下さっている方もいらっしゃいます(*^_^*)
少し載せておきますね。
DSC01613.jpg
 
















<カラーセラピーを受けた方>
いつも「hen」で見て、気にはなっていたけど、なかなか思い切って行って見ようって出来なかったけど、今回トップページに出てて、カラーセラピーの内容が詳しく載ってて、やった人の感想も見て、私もやっぱりやってみたいって思いました。
受けて良かったです!
びっくりしました!色でこんなにいろいろ解るなんて・・・気分です。
特に過去に引きずっているものを「過去は過去だから、今からの自分が大切!」っていう言葉に勇気づけられました!今の気分はこれからのアドバイスを頂いてすごく前向きな感じです(^^♪
時々セラピーをするといい・・と言われましたので、ちょっと頑張ってみて次に自分がどう変わったか知りたいです。来てよかったです。ありがとうございました!
 
 
<カラーセラピーを受けた方>
今日はありがとうございました!
以前から一度来てみたい・・と思いつつ勇気がでませんでした。
セラピーを受けて、何だかすっきり!
先生のアドバイスに(はぁ~、そうなんだ。そんなふうに思えばいいんだ!)って。。。
何でこんな簡単な事が自分でわからなかったんだろ・・いや、何となくわかってはいたんだけど・・出来なかった自分が居ました。先生にポンと背中を押してもらような気がして。。。これから、ちょっと頑張ってみます!
そしてまた、上手にがんばれたかどうかセラピーしてくださいね!
私に必要なカラーを頂きましたので、毎日それを見ながらがんばります。
ありがとうございました! 
 
<カラーセラピーを受けた方>
私は今日で2回目です。前回セラピーをしてもらって、その時は悩みがありました。色でいろんな事を教えてもらって、一番の悩みだった恋愛の事・・すごくアドバイスをしてもらって良かったです。その時勇気をもらえるようにって、お札も受けて手を合わせていました。願いが叶いますようにって。
先生から「まず自分の心を磨かなくちゃ~」って言われたので「綺麗な心になりますようにって」お札の前でもお願いしました。
すると、不思議なことのように願いが叶いました~!
彼氏とは順調にいっています!ありがとうございました!今日は更に自分をもっと磨きたいな・・と思ってセラピーしに来ました。
先生方に「何だか綺麗になってますね」と言われて、頑張った自分がちょっとうれしくなりました。これからも宜しくお願いをします。

 
<セラピスト照蓮よりの言葉>
この方は初めてお堂に来られた時とは雰囲気が変わっていて・・・初めての方かしら?と思うほどでした。
名前を伺って、ほんとに「あら~!綺麗になって~!」ですよ(^^♪
お話しを聞くと、アドバイス通りに彼にアタックしたら、バッチリだったようで~♪

幸せそうなお顔をなさってましたよ~!
また更に仲良くなる方法をお教え致しました(^o^)/
 
renちゃんは最近、カラーセラピーは私を超えているかも~(^^♪
renちゃんがそっと(前回年下の好きな人がいる・・って言う事で、ゲット法を教えてたんですよ^^その通りにしたら、ゲット出来たんですって♪綺麗になりましたよね~やっぱり恋する女性は綺麗になるんですね~♪)と。
この方の感想を読んで・・・
「renちゃん!私にもゲット法を教えてよ~!!」と、即、お願いをしましたが~
鼻で笑われましたよ・・
(おばさんは無理・無理・・)の顔だったよね、あれは・・・(^^ゞ
しかも(相手もいないのにどうするの?・・)の顔だったよね、あれは。。。
え~~ん(T_T)くやしい~@@@の照聖でした。。。(>_<)
 
 
<ブログ総集編より> 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 

 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.