忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐやってくる後藤寺不動院の一大行事の一つ。。。2月3日の節分祭です。
後藤寺不動院の節分祭をご紹介します。(もう今までに何度もブログに載せていますが(^^ゞ)
 
節分といえば豆まき!「鬼は~外・福は~内」
後藤寺不動院では良い鬼さんもいるので、鬼さんも大事にして「福は~うち」だけですけどね^^
P1060266.jpg
 
 














でも豆まきだけではではありません。
実は本当の新年は節分以降です。後藤寺不動院では今年の運気を上げる為に
運気上昇開運祈願」前厄・大厄・後厄の「厄祓い」を致します!
f6f02047.jpeg
 














<開運祈願>3300円~
家内安全木札(2500円)+お1人800円(ご家族が増えるごとに800円ずつ追加していきます)
 
<厄祓い>3000円+800円(開運)
 
共に、お不動様からいただける護符を差し上げます。
(この護符はあとで、とても役立つお守りとなり、後藤寺不動院の信者さんたちには大人気です!)
8a6383b7.jpeg
 















お札はすべてお不動様の護摩法により浄められ、パワーをしっかり授けていただきます。
そして、来院された方はお不動様の護摩の炎でご自信も直接パワーを頂けますよ!
これで今年も運気ばっちりです!
fb485b8b.jpeg
 















おまいりの後は楽しい豆まき♪
年男・年女・厄祓いの人は、豆まきが出来るチャンスがあります(^o^)/
後藤寺不動院では「お福豆」と「金運のお守り」も蒔きますので、みんなゲットするのに一生懸命!
「お菓子」もたくさんまきますので、子供達も大喜び(^o^)/
385a0b1f.jpeg
















ただ今私たち、この準備に追われ~一生懸命節分に間に合うように頑張っています~
信者さ~ん、お申込み日(1月28日まで)お忘れなく~早めにして頂くと助かります~
 
初めての方はHPをご覧になって、解らない時はご連絡くださいませね~(*^_^*)
(節分会・厄祓い祈願祭 pdf)
意外と知られていない厄年があります。
開運祈願や厄祓いは、やっておくに越した事はない。。。と、私は思います。
今までの経験の中で「大難が小難に・・・小難は気づかない内に逃れている事が多いのです
遠方の方や当日来られない方は、私、院主照聖が代行祈願を致しまして郵送させて頂いております。
P1030671.jpg
 















子供さんも毎年大喜び!
ご家族みんなで楽しめる節分祭のお知らせでした♪
皆さん今年の運気、しっかりつかんでくださいね!!
 
節分会・厄祓い祈願祭(pdf)
 
 
 
 
 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.