忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェイスブックの方に先に出しちゃいましたが、ここにも書き残しておかないとね^^
1月11日、昨日は照蓮ちゃんのバースディーでした♪(覚えやすいっ!一番、一番、一番!)
これは蓮ちゃんのFBに載ってた画像
img_1240367_40356800_0.jpg
 






















いいねぇ~♪いっぱいプレゼントがあるね~♪
ケーキが二つも!確かあと1つ、手作りチーズケーキのももらってたよね^^
画像が小さくて見えないけど、お財布もあるみたい、右側の黒いのはバッグかな?
上の方のあれは何だろ?たこ焼き器みたいなの・・お餅の何とかとか言ってたなぁ・・
あとで全部みせても~らお♪
(私たち、なんちゃ~、何もらったん?あれは何?買い物に行ったら何買ったん?)と、お互いにチェーック!が入ります^m^
私たちの間に秘密はナシよ♪・・・のはずだが。。。(^^ゞ
蓮ちゃん、プレゼントどれも気にいったよ~!私に譲ってくれるものはなぁい?
(ホホホ・・・みんなに怒られるよねー)
 
さて私は何をプレゼントしたか。。。
まずはおばあちゃんと一緒にケーキをプレゼント♪
いつも私たちに手作りのケーキをプレゼントしてくれてる蓮ちゃん、手作りはできないけど、蓮ちゃんが食べたい!って言ってたお店のケーキです♪
img_1240367_40356800_1.jpg
 















私はめんどくさがり屋なんですよねー電話も苦手なんですよねー
だから蓮ちゃんに「自分で注文しててね♪」と。。。なんてひどい師匠でしょ(^^ゞ
蓮ちゃんは自分で自分の誕生日ケーキを注文して「かおりちゃん誕生日おめでとう」で、お願いします。。。と、頼んだわけであります~(^o^)/
さすがに取りに行くのは私が行きました^^
そしてここからは私も気を使い、別に小さなケーキも買って帰り、蓮ちゃんが誕生日ケーキをそのままおうちに持って帰って子供達と一緒にお祝い出来るようにって、お堂では母と3人で小さなケーキで恒例の「ふぅ♪」をしました!
しかもロウソクはお堂のでね。。。笑
img_1240367_40356800_2.jpg
 















これだっていいよね~♪このケーキもすごく美味しかったですよっ!!
そしてもう一つのプレゼントは、お洋服^^
img_1240367_40356800_3.jpg
 















作務衣の上から着ても、さまになりませんが~(^^ゞ
これが、実物は可愛いんです♪ほんとは私が欲しかったんですっ!私もお店で着てみました!
可愛かったです!ただし、私はもうちょっと太っているので(ーー;)おぶたに見えました~(ToT)/~~~
しかも首が短いので、首が埋まってしまいます~(ToT)/~~~ざんね~ん!!で、あきらめました。
でも、手放すのは惜しくて、蓮ちゃんを連れてお店に行きました。洋服は好みがありますからねー。
試着して「可愛い~♪」とのことで、このお洋服は蓮ちゃんのプレゼントに決定~♪
img_1240367_40356800_4.jpg
 















みなさま、あくまでも作務衣の上に着ていますので・・笑
(あ~ぁ、私の首があと何センチか長かったらねー。。。)と、照蓮の首の長さをうらやむ照聖でした。
 
いつも気配り上手で喜ばせてくれる蓮ちゃん、なのに師匠のわたくしは、自分の誕生日に自分のケーキを注文させ~プレゼントも「ニコニコ現金と洋服とどっちがいい?」なんて、ちっともドッキリをさせないでいますが・・笑
 
これからも「あ・うん」の呼吸でがんばりましょうね~(^o^)/
蓮ちゃん、永遠の33才おめでと~(^o^)/
 
追伸
そして蓮ちゃんはその夜、かわいい息子からどでかいプレゼント?をもらいました~
それは息子がインフルエンザにかかってた~@@@たいへ~ん!!
りょ○た!早く治ってねー!
 
 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.