忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の事ですが、バイパスの電気屋さんへ行ってそこからパイパスへ出る時、あわや逆走して入ろうとした車とぶつかるところでした。

いや、(わっ!ぶつかったっ!)と完璧に思った瞬間、奇跡のようにギリギリですれ違ったみたい。
ひゃ~@@@心臓が飛び出るほどびっくりしましたっ!
 

一瞬、私が悪かったんかねー?ぶつからなくて良かった~~~~と、思いましたが、よ~く考えると(あの車は逆走だったよね、来るはずのない方向から車が来たんだ。。。)とんでもない事をする人がいるもんだ。
でもぶつかればこちらも前方不注意になるもんね。いずれにしても、ぶつからなくて良かった。


あの時、もう少しアクセルを強く踏み込んでバイパスへ出ていたら・・と思うと、もぉ~心臓バクバクしながら「お不動様~ありがとうございます~(T_T)」ってお礼を心の中で言いながら帰り、負の気配を浄化しようとお滝に入りました(^^ゞ



気をつけて運転していても、何秒かの差で事故にならないで済んでる事が時々あります。そんなとき、ほんとに「お不動様~ありがとうございます~(T_T)」って思います。
何事も無くて良かった。いつもの平穏な時間に感謝しみじみ。。。合掌



 

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

Facebook 照聖  https://www.facebook.com/syousei.hukuda

あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html

カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/

 

 
※被災地へ行った、あるナースの日記

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/e/94df7eade75508d8941e7b3c89203f57

 

 

 

 

 



PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.