忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も「永遠の33歳の日」がやってきました~(^O^)/(何回目だぁ~?)
我が一族は毎年の如く、お誕生会をしてくれる予定だったそうですが・・・
最近夕方からはガタがきているわたくし・・
「今年は夜まで体が持ちこたえれそうにないからお祝いは無しでいいよ~、みんな集まるの大変だし、欲しいものも無いし、静かなお誕生日でいいから。来月おばあちゃんの誕生日の時にはみんなで集まろ~^^」って、わがままを言って夜のお食事会は無しにしてもらった。
じゃぁ、お昼にでも「ふぅ~」だけしましょ♪って照蓮が(^^ゞ
 
ケーキを用意してくれました~♪すると長姉や次姉もケーキやプレゼントを持ってきてくれました~♪
母からはにこにこ現金もらっちゃいました♪
(おめでとうっていうにはもう歳だから、ありがとうって書くね^^)だって・・笑
母のありがとうは(一緒に居てくれてありがとう)なんですよ^^
私の方が(産んでくれてありがとう)って言わなきゃなのにね^^
仲良し親子です♪仲良し姉妹です♪仲良し身内です♪
二つもケーキあるよ・・ダイエット中なのにどないしよう~♪って、食べちゃいましたけどね^^
プレゼントもいっぱい頂きました♪ほぼにこにこ現金~♪あとで欲しいものがあった時に使わせて頂くんですよ~(^O^)/
次姉がご飯作ってくれました♪
長姉は私のリクエストの「はるまき」を作ってくれました♪美味しいんですよ~!これが♪

 
「ふぅ~」をして、母と長姉と記念撮影してちっちゃなお誕生会はおしまい(^^)v
「ふぅ」も一息で消し切れず、息切れして爆笑~!すっごい顔で笑ってるところを載せたいけど・・無理(・o・)
蓮ちゃ~ん、綺麗に写してよねっていったのにぃ~(T_T)ま、土台がオババだから無理だよね(^^ゞ
はい、夕飯は母と二人で春巻きと炊き込みご飯、デザートにケーキ♪
美味しく頂きました(^^)v
姉たちからは何で集まらんの~!って、ブーイングが出ましたが(^^ゞ
今年はゆったりとした誕生日を迎えました。
永遠の33歳ばんざ~い!!
あと何回続くかな~(^^ゞ
 
来月は母の番だよ!一族大集合やね~(^O^)/
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.