忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のお騒がせワンコのメルちゃん。
2回目の手術も乗り越えてケロッとしてる~。
喜んでいいのやら喜んでいいのやら喜んでいいのやら。。。(^^
(メルには内緒ですが、わたくし子犬が大好きで~最近子犬を物色しにまいりました~♪可愛いのを見つけました~♪メルが居なくなったらこのワンコがいいねっ♪ちょっぴりそんな気分になりましたけど。。。)
 
 
メルは元気になりすぎ~!!!
 無事抜糸も終わり、紙パンツも履かなくて良さそうで♪
(でも、お堂に居るときはまだ一応履かせてますけどね(^^ゞ)
 自由人(犬)に戻りまして、何だか若返ってしまいました~(^O^)
 相変わらず舌べろべろ出しですが~、たまに何秒か出てないときもありましゅ♪大手術を2回もしたとは思えぬほどの元気復活でお外をダッシュで走りまくり、ばーちゃん犬とは思えないほどの元気の良さに・・ばーちゃん照聖はついていけな~い!
 
後藤寺不動院のアイドル?わんこのメル(^^)v
もらった時は未熟児で何度も死にかけ~去年今年と癌の大手術を2回もして生き返り~若返った!
 信者さん曰く、「お不動様にまもられってる」って。。。
どうなんでしょうかね?もう12年になりましたもんね。やっぱりまもられているのでしょうね^^2年前は癌が破裂して「あと一週間の命」と言われましたけど執念で復活しましたし~ま、番犬としては充分お役に立ってます。信者さんでも飼い主でも玄関に入ってきた人には吠えてます(^^
「誰にほえとんじゃいっ!」の私の声を聞くと・・・
(しまった。。。)ってな顔でどこかへすたこらさっさとお逃げになります。白内障だもんね・・と言うことで許してますが。
 
 今日は、みなさんにご心配をかけた御礼のポーズをば♪
 
 
<メル>・・・照聖ママからお叱りのお言葉が・・・「御礼の芸してないでしょっ!!」って。。。
 「みなさま、ご心配かけましたワン。おかげさまで元気になりました~。いつもの芸ですが、これしか出来ないんで~(それしかできないのっ?!)って照聖ママに怒られて、ちょっと涙目になってます。。。(T_T)歯がなくてベロも出てるけど真面目に芸してるんです~むちゃくちゃ真剣ですワン!ずっと照聖ママと一緒に居られるように何でもいう事ききます♪」
 
 
 
 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
ポチてくhttp://www.pochiteku.com/shopDetail.php?i=58
※被災地へ行った、あるナースの日記
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/e/94df7eade75508d8941e7b3c89203f57
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.