忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大事にしてたモノが無くなった~@@@
達普段は装飾品は身に付けられないので無関係(^^ゞ
なので持っていた物はほとんど被災地支援の為に売り飛ばしてしまって・・装飾品はないんですが、ふと気が付いたら、一つだけ許可の出ている30年ほどお守りとして身に着けている指輪が~ない~!!
お気に入りのへびちゃんの指輪~!
 
いつも夜のお肌のお手入れの時にはずすのですが、今まではちゃ~んと終わったら指に戻していた・・はず。。。なのに・・ない!
探し回りましたよ、部屋からお堂から・・いつ無くしたか...
さえわからない(T_T)
「あ~、もう~、形あるものはいつかは無くすもんだ・・あきらめねば・・とうとうその日が来てしまったのね。。。」
お高くはない、でもお気に入りの「へびちゃんの指輪♪」これで金運も無くなりそう~(T_T)・・って、もともと金運なかったですが(^^ゞ気は心っていうじゃないですか^^
ジンクスがあったんですよ、へびちゃんの頭を自分の方に向けていると金運が上がるって♪
信じて毎日つけてました。
でもね、(今日はお金が出ていくな~(T_T))って思って、ふと指輪を見るとへびちゃんの頭が反対向いていたり・・ってあったんですよ(^_^)v

そんなこんなも今からはもうないのね。。。
しょんぼり部屋に倒れこんで(お不動様~へびちゃんもう戻ってこないのですかね~?いつか戻って来るようにお願いします~(T_T))って、しばらく心を立てなおさねば・・と倒れてました~
するとですね、ふと思ったんですよ!
(父が良く入れ歯を無くして探してやってたよね~、あれって布団と毛布の間にくっついてたよね(^^ゞ)
まさかだけど、もしかして私も?
それでね、もう一回、ベッドのカバーをめくり~お布団をめくり~やっぱり無いね・・・で、最後にもう一回って気持ちでそ~っと毛布の上を触ってみたら・・・「ころん」って感覚がっ!!
アッター!アリマシタヨ!毛布の上に!♪♪♪
夜中に寝ぼけてはずしたんだわ・・多分(^^ゞ
でもね、何度もお布団もめくって探したんですよ~!それでもみつからなかったのにね~(^^ゞ
父が教えてくれたのか、お不動様が可哀想にって教えて下さったのか^^
とにかく見つかって長年の相棒を取り戻した気分でございますよ♪
 
もう無くさないようにしないと~(^_^)v
私って・・私って・・・もしかしてもうボケが始まってる?
 
 
 
 
 
 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
ポチてくhttp://www.pochiteku.com/shopDetail.php?i=58
※被災地へ行った、あるナースの日記
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/e/94df7eade75508d8941e7b3c89203f57
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.