忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末宝くじ、3000円当りました。
6億には程遠いけど当っただけでもいいですよね!
次の宝くじ用にとっています。連続3回3000円が続いているので次は~(^o^)/
な~んて事はないですかね~5億5千万~!!アハハ・・夢のまた夢~(^^ゞ
 
宝くじといえば、ちょっぴり思い出があります。
数年前、お正月に大黒天様が「照聖、うちでのこづちを振ってこがねをやる」と言われたんですよ。
「へぇ~、どこからだろ~^^」って思ってたらその夜、宝くじを見たら5万円当ってました!これだね~って喜んで、せっかく神様から頂いたものだから有効に使いたいな~って・・結局1年置いたまま、そのお金でまた宝くじを10枚買って・・・そしたらその年も5万円当り~その後、西日本宝くじで2万円当り、合計12万円のこがねになりました!
 
その年はちょうど創立30周年だったかな?お堂では5年毎に記念品をお渡ししてるんですが、その年はお金が足りなかったんです(T_T)
どうしようか~困ったな~って思っていたんですよ。そこでハッと気づきましたね!
記念品代はちょうど12万円!そうなんです。神様が記念品代を作って下さったようですね^^
わたくし、2年がかりで当ててもらったそのお金は「天から降ってきたお金」と言う事で、ありがたく記念品代にあて、信者の皆さんに「福のおすそ分け」をしました(^o^)/
 
お不動様、今年は45周年なんですが~記念品代は~?って、ちょっぴり期待をしましたが、3000円では足りまへん~@@@仕方ないので、わたくし自分のへそくりを出す事にしました。へそくりがあって良かったです~(^o^)/
へそくりが出来てた事、そんなことにも感謝しています。
イメージ 1
何でもに感謝の心。。。大事ですね~(^o^)/
 
 
 
 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.