忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとくじ引き景品準備完了~(^^)/・・・やれやれ
 
手作りのお花も段々上手になってるかも♪
2月19日は後藤寺不動院の創立記念祭。今年で49年目。
うち35年くらいはこの景品係を続けてる。。。。ふぅ~(^^ゞ毎年頑張ってるぞ~!っと自分で褒めてやる(笑)
お礼のおまいりがメインなのかおまいりの後のお食事会のくじ引きがメインなのかわからない位にみんなで楽しんでる。だから毎年景品探しが大変だぁ~@@@
節分が終わるとすぐに記念祭の準備にかかるんだけど、なんせおまいりしながらだから時間が足りない~@@@...

お正月、節分、創立記念祭。どうしてこんなに行事が続くんだろね~・・と毎年言ってる照聖。いつまで身体が持つやら・・(^^ゞ
しかもこんな時に限って、必ずひどい霊様をお引き受けしています(T_T)
今回ももれなくお引き受けしています、はい(^^ゞ
でも大丈夫。倒れるまではがんばりますから・・笑
夜中に毎晩ごそごそ花作り。。。景品のラッピング。。。
大したものは無いのですが、必ず「愛を込めてラッピング♪」ですから♡
毎年信者さんの笑顔の花がたくさん咲きます(^_^)v
その笑顔の花を見るためにわたくし、老体に鞭打って・・・明日も頑張って準備します♡
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.