忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家の合同誕生日会♪
楽しく終わりました~(^O^)/
照蓮ちゃん、ケーキ3つも手作りお疲れ様でした!
残念なことに照蓮の旦那さまはお仕事が遅くなって間に合いませんでしたね~。いつも遅くまでお仕事でかわいそうだわ。。。誕生日くらい早く帰れるといいのにねー。。。
そんなこんなで私と信者さんのゆりちゃんとのお祝いになりましたけど(^^ゞ
img_1240367_40755831_0.jpg
 















ケーキとっても美味しかったですよっ!
そこらへんのケーキよりず~~~っと美味しいです♪いつも手作りありがと~(^O^)/
img_1240367_40755831_1.jpg
 















プレゼントもいろいろ頂いちゃいました♪
もちろん、大好きなにこにこ現金もあり~笑
信者さんからはお花とかいろいろ♪ありがとうございま~す(^^)v
img_1240367_40755831_2.jpg
 















なんとクラッカーをバンバン鳴らしてお祝い(^^)v
にぎやかな身内でござる~(^^ゞ
一品持ち寄り会なので、みんなの手料理が集まっておごちそうになりました~(^O^)/
な・な・なんと今年は私も作ったんですよ~!ほれ、一番手前のスパサラ(^^ゞ
うん十年のお付き合いの身内でさえびっくり初めてでござる・・笑
こんなことはめったにない!(台風がくるかもしれん・・笑)と、みんなに言われました(^^ゞ
 
甥っ子は「ねえちゃんの手料理は初めて!美味しい!これ持ち帰りしていい?」なんと可愛い事を言ってくれるではありませんか^^
もう一皿の分を全部持たせてあげましたよ~(^^)v
(もう来年は作らんよ(^^ゞこれっきりだからね~作った後、もう体力使い果たして倒れそうだったから・・笑)
わたしゃ~おまいり以外の事は出来ない人です・・・(^^ゞ
img_1240367_40755831_3.jpg
 















今年も楽しい誕生会、みなさんのおかげで出来ました~(^^)v
可愛いゆいかちゃんも記念撮影に参加でしゅ~♪
img_1240367_40755831_4.jpg
 















この一年もパッと華やぐ一年でありますように~(^O^)/
 
そうそう、一品持ち寄りで姉が作ってくれた料理の中に「アサリ」が入ってたんですよ~
食べてる途中で気が付いたんですが、小さいから大丈夫だよね、でもアサリは食べないでおこうって、よけて食べたのに・・・(私はアサリにあたるんです(T_T))30分後・・・エキスだけでもダメだったみたいで~胃がシクシク痛み出しました~(T_T)
美味しく食べた後に一晩苦しむ。。。(T_T)悲しいオチがついちまった。。。
ねえちゃ~ん、私がアサリにあたるの、しらんかったん~?
 


後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.