忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっちが勝つか!?

最近、くちずもう流行っています
いつもこうして一緒に暴れてる。最初の頃がうそみたいね
サランも520グラムか、もう1キロだよ。ちっちゃい頃が懐かしい
PR
ワンコと遊んでばかりではありまへんぞ
夏の行事からが1年の始まりでもあります
老体に鞭打ちながらも頑張らねば!という事で毎日コツコツ
美術部は一旦小部屋に置いてあとは8月になってから仕上げです。

只今、大塔婆書き中〜!

上手には書けてないが、一生懸命書いてるから心はこもってる♥️
この大塔婆は不動院が施主として供養します。

今年はウクライナ戦争犠牲者のご供養も致しますが、仏教は果たして届くのか?

きっと届きますよね
今、我が家で1番、我が物顔なのはもうすぐ四ヶ月になるサラン

可愛いのかブサイクなのかわから〜ん
いつも男の子と勘違いする〜笑

こんなはずじゃ〜なかった
小さいだけが取り柄だったサランちゃん。
今では520gから900gになっちまったよぉ〜

でも何気に可愛いとこもあるし、これからはブサ可愛系でいこうね!
#チワワ
#ちわすたぐらむ
#チワワ大好き
な~にやってるんだぃ?仲良し二人組♥️
私はこのあと顔中ふたりのベロベロ攻撃をうけました〜
寝かせてくだされ〜@@@


サラン、初めての洋服に20分位このまま固まってました~笑

着せるのに大変!この世の終わり位わめき、暴れた
それ以来私は悪人扱いにされた
サラン♥️と呼ぶと逃げてしまうー
悲しいよぉ〜

当分の間服はお預けやね〜シュン
ビビはおとなしく着てくれるのにねー!

二匹は日に日に仲良くなってますがやっぱりおねいちゃんは囓られまくりお疲れのよう

サランは段々ブサイク期に入りつつある

#チワワ
#ちわすたぐらむ
#チワワ大好き
#ちわわのいる暮らし
#チワワ多頭飼育
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.