忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてことでしょう!
ブラタン欲しいな~、チョコタン欲しいな~!と思っていたのにご縁に至らず、ビビに良く似た仔といきなりご縁が繋がってビビに妹分が出来ました~

只今2ヶ月520グラム♥️
しかし、ビビリのビビ。何だこれー!!感はんぱなく超〜赤ちゃん返りおまけに吐くは下痢するは、妹分より手がかかってますー
だって、ずーっと赤ちゃんだったんだもんね、陣地を取られ続けショックなんよねー。
ヒヅメかみかみでストレス発散!
仲良くなりますように
妹分の名前は、サランです♥️名付け親は私の母。ボスの言うとおりに決まり、ちゃん付けの時はサラちゃんです
宜しくお願い致しま〜す♥️
#ちわすたぐらむ
#チワワ大好き
#チワワ
PR
ビビちゃんの[回転レシーブ?]

お堂では大人気♥️というより、92歳の母がお気に入りで誰が来ると、見てもらいなさいって(でもねーお母さん、コロンは他の犬でも出来るんだよ)と、心の中でつぶやきながらも準備をするわたくし

ビビはマットの上でないと出来ないのです~笑
畳の上で要求すると、頭だけクルンする努力はあるも、ヒェ~ンと鳴いて出来ないを訴えます私は下僕となり、マットをひろげ、その後ご主人として[回転レシーブ!]とやっと命令ができるわけです
今ではマットの端から端までで、4回転出来るようになりました~
おりこうさん♥️と言うより、おやつを貰うために必死なんですね

お堂ではお参りが終わった後、子供たちや信者さんにご披露して、笑顔の花を咲かせてくれています♥️
#チワワ
#チワワ大好き
#ちわすたぐらむ
虐待ではありませんよ

玄関に入って来る人にワンワンとりあえず吠えるビビ。けたたましい声でいきなり吠えて私ら心臓に悪いんだよぉ~
仕方ない、吠えたらアヒルさんだよっ!と、久しぶりにつけたら、信者さん達が、可愛い~♥️と、大騒ぎ

ビビは、嫌だー!のお顔なのにね

でもね、口が小さすぎて自分で外しちゃうし、付けててもウーっと唸ってる。意味ないですが、一応ちょっとつけて脅す、見せて脅す。しかしビビは[可哀想なあたし]ポーズをしてみせる。だまされんぞー!

吠える以外はおりこうさんなのにぃ〜
芸は覚えなくてもいいから吠えないでくれー!と思ってる私の気持ち、ビビわかってんの~?!

#チワワ大好き
#ちわすたぐらむ
#チワワ
ワンコあるある
ビビは私の履いてる靴下が大好き♥️
今日も靴下は〜?と思ったらビビだよ
返して貰おうと取ると唸られる。今日はまだましのほうだね、わりとおとなしく返してくれたから

でも、不足そうな顔してますけどぉー。

ビビ、あんたは私が好きなのか靴下が好きなのか。。。
時々わからなくなるね〜


#チワワ
#チワワ大好き
#ちわすたぐらむ
最近お庭の散歩がお気に入りです。

玄関にある鉄製のようなもの。。。

ある暑い日ビビが足をアチチっと慌ててあげたのを見逃さなかった。今までのワンコはちゃんとここを避けてたんだーと気がついた
ビビはまだわからなかったんだ。。、触ってみると超~熱くなってる!

という事で、私は汗だくになってビビがヤケドをしないようにと貼りましたよ~!汗だらだら、化粧ハゲハゲ
ま、綺麗に貼れたから良かったけど、次の日はとても涼しい日だった。。
悔しかった。見るたびに悔しいんだよぉ~ビビちゃ〜ん!この気持ちわかってんの?


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.