忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お不動様に人生を捧げた(取られた?笑)照聖。こんな楽しみをしても怒られないはず、もしかしたらお不動様が横に立っていらっしゃるかも~笑
題して「還暦ドレス」パート2
 
あらっ~@@@!!っと驚かれたかも~(^^)/ウエディングドレス~?(^^ゞ
実は「還暦記念ドレス」2着OKだったんです。それでね、(それなら私、結婚してないからウエディングドレスだけでも着てみたいわぁ~♪)ってなわけで、着ちゃいましたのよ(#^.^#)
60歳のウエディングドレス(^^ゞホホホ。もうこうなりゃ何でも着てやるぞ!ですよ。
 
いや~、気分だけ結婚式の花嫁さん気分(^_^)v
でも楽しかったですよ~♪母も姉も照蓮も連れてね^^
(おかあさ~ん、嫁に行けんやったから、これで我慢してね~)ってね(^^ゞ
少しずつ出来上がって行く姿を鏡で見ながら何となく、結婚式なわけでもないしお相手も居ないのに、(花嫁さんってこんな気分なんやね~)ってウエディングドレスマジックにかかったみたいで楽しかった~♪けど、白いドレス→赤いドレス、の順番だったんです。撮影したらもう脱がないといけないでしょー、(もう脱がなと?)って(^^ゞ
 
ウエディングドレス3ポーズ、赤いドレス1ポーズ♡
「アートスタジオすぎやま」さん、ありがとうございます。ドレスがとても素敵ですね♪
 
今はですね、お堂に写真コーナーが出来てまして(笑)お堂に来たらもれなく観れます、はい。
気が付かない時は「あそこ見た?」と声掛けがあります、はい(^_^)v笑。笑。笑。
信者さんはほぼご覧になりました~(^^)/(あ~っ!とか、あら~っ@@@!!とか目が点になって笑ってます^^)
 
とんでもない照聖尼、「とんでる尼さん」は、やっぱりいくつになっても面白い事をして笑いを誘います(^_^)v
お不動様が近寄ってくる男性をにらみつけ(笑)、「我を夫と思え」って、独り占めされた人生ですから、ま、こんな還暦記念の楽しい思い出があってもいいでしょう~(#^.^#)
次は何をしようかな~^^
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.