忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日3回目のワカメが届き、子供たちに手伝ってもらって袋入れも終わり~
(みんな、ありがと~♪)全部で80セットほど!
ワカメの袋入れ、大変でした~私たちの愛も入っています♪
 

私の部屋の冷蔵庫の中身を全部出してぎっちりワカメを入れこんだら~
一晩中冷蔵庫が「苦し~い」って言ってるみたいに「ウンウン」うなってて。。。こりゃ~どうにかしないと(^^ゞって。
それでいつも信者さんに協力してもらってるから「大盤振る舞いしよう!」って事になり、
今回は1000円支援の方に3袋入りワカメ、2セットプレゼント~!』にしました♪
 
 
しかもみんながおまいりに来られる日はまだ先なので、その間に少しでも減らさないと冷蔵庫が壊れるかも~@@@ってんで、わたくし商店街へワカメ売りおばさん?になってまいりました~(^^)/
保冷カートにめいっぱい詰め込んで、表には支援お願いカードを貼り付けて~後藤寺商店街を端から端まで~笑
  
知り合いが結構いますんで「あら、どっかおでかけ?」ですって・・笑
 
「ワカメ支援おねがいします~♪今回サービスいっぱいですのよ♪」で皆さんに支援して頂きました(^_^)v
 
おかげでたくさんの支援をして頂き、実際に信者さんが来られた時には数が少なくなってて・・いつもの信者さんにこっそり「最後のワカメが大サービスで来ておりますが~」って・・笑
新しく支援の輪に入って下さった方々もいらっしゃって、ほんとにありがたい事です。
集まった支援金は先日東北へ送らせて頂きました。
 
おかげさまで毎年美味しいワカメをおもいっきり食べさせて頂く事が出来、東北支援も出来、今年も良かった良かった!とホッとしています(^_^)v
 
もうワカメは来年までありませんが、お堂の募金箱はまだまだず~っと置いてありますのでこれからも宜しくお願い致します!
 
 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
ポチてくhttp://www.pochiteku.com/shopDetail.php?i=58
※被災地へ行った、あるナースの日記
http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/e/94df7eade75508d8941e7b3c89203f57
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.