忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日は、福岡にお祓いのため寝坊したらいけないので早めに起きました。
しかし、相変わらず3時間睡眠はかわらず、今朝はどんなにしても目が開かず・・^^;

お化粧をしながらいねむり~@@@
もう少しで座ったままそのまま眠ってしまうところでしたが、誰かが(こりゃ!)と言った気がして目が覚めました。誰~?
多分・・お不動様だわ~。。。起してくださってありがとうございます・・です(>_<)

やっと顔も化けましたし・・笑
あとは着替えるだけです。

今日のお祓いは、信者さんの娘さんが結婚するので、アパートを借りました。
そこのお祓いに行きます。
私達は、親御さんと一緒にいきますので、今日は乗せてもらうので楽ちんです♪
帰りは美味しいものでも食べましょうって・・フフフ

いいなぁ~新婚さん。。♡
私も、結婚式だけでもしてみたかったですわ・・ホホホ
まぁ・・もらってくれる人がいなかったんですもの、仕方ないですね~(T_T)

話しが脱線しました^^;
bJvvwX2M.jpg                       





















日めくり言葉

<弱いから強くなれる 持ってないから何でも持てる>

考え方によっては、すごく希望的な言葉ですね!

(弱いから・・・ダメなんだ)ではなく
(弱いけど、今から頑張れば強くなれる)

(持ってないから・・・悲しい)ではなく
(今から頑張れば、何でも持てるようになれる)

努力すれば、希望が持てる♪・・と言うことですよね!

今日の言葉にはいろんな解釈ができますね~。。。

マイナス思考であきらめるのか、プラス思考で頑張ってみるのか・・結果は自分次第だなぁ。。。

こうみえても、私は若い頃は一人では何にも出来なかったし、何にも知らなかった。
か弱い女性だったのですよ・・笑
何でもにチャレンジして、頑張って、泣きながら努力しましたし~。。。

今は、揉まれ揉まれて・・図太いおばさんになっちゃいましたけどね・・笑・笑・笑
しつこく書いておきますけど・・
<ほんとは華奢な照聖です。か弱い女性です。>・・多分、だれも信じてはくれないだろうな~。。。

見た目もどっしりだし~@@@
あ~せめて体だけでもきゃしゃに見えるといいのに~!・・・時間になりました。。。
行ってきます~♪

今日も一日平穏にすごせますように。。。

 

<ブログ総集編より>
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html
ある女性の生涯 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1239754.html

PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.