忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月早々、良い出来事が♪
信者さんちに新しい命が誕生しました~(^O^)/ここのおうちは4人目~♪
このベビーちゃんは、以前記事にしましたが、
(小さな命、大事にしてね: http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/40097930.html
もう少しでこの世に出ることが叶わないところでしたが、お不動様の後押しで産むことになったベビーちゃん♪良かったです~♪
最初にいろいろあったから、やっぱり無事生まれるまでは心配です。ほぉ~っとしました^^
パパとママはこの子が大きくなったら、お不動様にもらった命の事を話して聞かせたい・・と言っていました^^
きっちり予定日に生まれてきたベビーちゃん、五体満足で元気な女の子!
ここのパパとママは男前と美人さんだから、きっと可愛いでしょうね~(^O^)/
初お目見えでお堂にご挨拶に来る日が楽しみです♪
 
お堂は出産ラッシュ♪また一人、孫のような存在のベビーちゃんが増えました♪
お堂はそのうちギャングちゃんでいっぱいになります~(^O^)/
5b8b10c6.jpeg
 
 
 
 
 





















後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.