忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に激しかった「貴方の知らない世界」を記録に残しておきたい。。。
 
先日信者さんから会社のお祓いを~と連絡があり、お堂に来られました。
ご挨拶をして、どんなお祓いになるのかと話そうとした途端に、
クラクラ~っとし出し、動機がバババ!!!!っと猛烈に早くなりだした・・
私「あやや~・・こりゃ変ですぞ!ひどそう。。もしかしたら私の最後のお祓いになるかもしれん。。。」そんな予感が。。( Д)
それでも信者さんの処だから行かねば・・で、日にちを決めた。二週間も先しかスケジュールが合わない。二週間も~~

その日から私の苦痛がモーレツに始まりました~~~~@@@@
まだお祓いにも行ってないのに~~~~@@@@
とにかく体中の骨がきしむ!痛い!骨が擦れてるような痛み!
もともと頸椎が悪い私は痛み止めを飲んで生きてるんですが。。。
その十倍くらいは痛いっ!!

私に付きまとってる霊は常に背後にいるようだ。。。
ふりかえるとそこここに居るんですよぉ~~@@@幽霊がぁ~@@@
二週間も一緒に生活するの~~~?
もうたまらん!!!このままじゃ、普通のおまいりができない!!!
初めて泣き言を言った。
照蓮に「早くお祓いが出来る日がないか相談して、このままじゃ死ぬか倒れるかやわぁ。。。(T_T)
そして一週間後になった。少しホッとしたが、さてお祓いの前日、モーレツに痛い!
(明日行けるのか?)・・(T_T)

お風呂に入ると痛みはいくらか消えるはずなのに、温度高めのお風呂に入っているのに、ゾクゾクと寒気がしてちっとも身体は暖かくならず、クラクラしてきた。
けっして熱があるわけではないのですよ(^^;
仕方ない、お滝に入ってみるか・・と行こうとしたら心臓が超絶バクバクして立ってもいられない。。。どうしても明日行くのを邪魔したいんだろか・・
(ほんまに信者さんの依頼でなかったらおことわりしたい物件だ)と思いつつも、這って滝場に行き、頑張ってお滝に入った。

入るときに、(このまま死んだらどうなるんだろ・・明日のお祓いはまず行けないね・・照蓮はこれから一人でやっていかねばやけど・・仕方ないね)とか思いながら、必死で入りました~
「私にまとわりついてる霊さん、私を倒すと供養も出来ないよ!苦しいくせに!誰も導いてくれないよ!それでもいいんですかっ!」と滝に打たれながら霊様にもの申す。
途中、母が心配して何度も滝場に来たみたい。「大丈夫、そんなにやわじゃないから倒れんよ」と言いつつも、ほんとは大変だった(^^;

霊様に文句を言ったせいか、何とかお祓いに行く事が出来、2カ所のお祓いを必死でしましたねー(^^;
会社の工場の方で、ざっと敷地を見せてもらって、「あそこの処が怪しいです」というと、やっぱりあそこですね!と信者さんが言った。

結局かなりの霊様をお引き受けして帰り、只今霊様をおさめるべくご供養を続けていますが・・日を追うごとにあの猛烈に痛かった痛みは治まりつつあるのです。不思議ですよね~あの痛み・・今でも思い出すとぞっとする程の痛み・・病気ではない痛み・・怖いね~@@@何だったんでしょうね~~~

病院に行ったらどんな病名がつくのだろう?供養しても治らなかったら病院へ行こうと思ってました。私たちはこんな風だから病気と霊障りの区別がほんとに難しいのですよ(^^;
こんな時、しみじみこんな仕事は辛いな~と思います(T_T)

若い時は自分の持ってる行力があるので何とか持ちこたえてたんだろうけど、もう私もオババ照聖でカスカスになってるな~って実感しました (^^;
 
お不動様、もうひどいのは無理。。。私の身体はすでにお役目使い果たしていますよぉ~(^^;と、嘆きつつ今日も明日も明後日もおまいりするのであります。
お願い、もうひどい霊様来ないで!
といっても霊様につかれやすい信者さんが連れてまいります~引き受けないわけにはいきません~
こんな私たちを必要としている方達も世の中にはいるのです。
その為に頑張っています(^^)/

ちなみに今回の霊様は、宿縁地仏・宿縁未成仏霊・畜類の霊等々・・た~くさん居ました。今まで信者さんのお身内の会社はお祓いのご縁はありませんでしたが、とうとう何事かがありだして、「お祓いをしてもらいたい。頼んで~」となったわけです。これ以上霊様を放置していると大変な出来事が起こりえた一歩手前だったようです。痛い思いをしてでもお祓いをしてて良かったと感じています!(^^)!
 
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.