忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏の行事が終わったところで、やれやれとホッと一息つくところが~

その後、引っ越しの家のお祓い等が続き、霊様のお引き受けが多く~(空家の家には浮浪霊が結構いる場合が多いんです
(_)!!
又その後、とある方の親族で亡くなられた方のご供養が2件(新仏さんは結構ご供養が大変な場合があります)この時は、全身が痛みやらなんやらで私アップアップ~@@@
 
更に、こんな事も!
「娘がお化け屋敷に行った。帰ってきて奇妙な事ばかり起こって怖い!何だか変!具合が悪くなってきた!」お化け屋敷には偽物のお化けだけでなく本物のお化けも集まってくる事もあるのですよ~@@@
この方、長い間ご無沙汰だったのに・・・「知らんがな・・」って言いたかったけど、断りきれなくて又も霊様お引き受け~。心の中で(もう~ご縁の深い人はお化け屋敷なぞに行くんじゃないよ~!)と呟いた。。。こちらでお引き受けした途端に本人はケロッとして何も問題なくなってしまったらしい。
まぁ、良かったんですが、こっちは大変ですわ(_)!!
 
そんな霊様いっぱい引き受けてヨレヨレしながらも、予定のお祓いには行かねば・・(T_T)と、頑張って「行ってきまぁ~す♪」と玄関を出ようとしたら電話。
遠方のこれもまた、しばらくご無沙汰の方から・・お引越しをしてから奥様の具合が悪くなったって~夜も眠れないらしい。。。「もう~知らん、もう~体がいっぱいいっぱいっ!」って思いながらも、困っているんじゃしょうがないよね~で、またまた霊様お引き受け~(T_T)
不思議なことが良く起こるんですが、今回も同じ。電話を受けて引き受けたその晩から私は全く眠れなくなってしまいました~@@@
さて私はいったい霊様を何人抱えてしまっているんでしょうか~(T_T)
 
まだ、これでもましな方ですが、日本版エクソシストのようなことも昔はあってましたよね~(^^
最近、ちょっとゆったりしてたのにね~。いっきにお引き受けで体が辛い辛い~(T_T)
特に今回は胃に来たようで胃が痛い。おまけにそんな中で我が家のワンコの手術まで入り、心配で神経性胃炎かぁ~(T_T)
 
でもね、不思議なことにご供養が終わるとすべてが収まるので有難いことだと思います。あと3日ですべてのご供養が終わる。そしたら体調も良くなる・・はず(^_^)v
 
しかし、一言もの申すですわ・・・しばらくご無沙汰の方はもう引き受けませんぞ~!
日ごろからの信心の姿が大事なんですよ~!神仏の力が届かない場合もありますぞ~!今度からご無沙汰しないでくださいませね!ってね。
 
私のお仕事大変な事が多いですが・・私はお不動様に祈っていますよ・・・もう、大変な方はお引き受けかねます~体が付いていきません~ってね(^^
 
 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
  
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.