忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、高齢者か若者か~なんて言ってましたけど91歳の母はどうみても高齢者ですから~笑。
お熱出ませんでした。良かった。これで母はワクチン2回終了です^^

1回目のわたくし、その日も翌日も夕方までなんともなかったのですが、ワクチン打ってから24時間後、夕食を食べてると何だか気分が悪くなって吐き気がしだし、心臓もバクバクしだしまして、しばらく横になっていました。
それから段々熱が出だし、75分位だったので、買ってきてもらってた解熱剤を飲んで、冷えピタを貼り、寝ました。

朝方4時、寒いような熱いような変な感覚で目が覚めて熱を測ったら8度になってたので、又解熱剤を飲んで寝ましたら、朝は熱も引いて、普通に戻りました。うちの姉は96分だったから、割とひどくなかった方ですよね(^^;

しかし、1回目から熱が出るなんて~このきつさをもう一回体験するんだよねー( ゚Д゚)
熱もそうだけど、ワクチン打った腕がそうとう痛い!すごい筋肉痛みたいな痛みでこれも苦痛ですね~@@@

で、最後に、私は高齢者か若い方かという結果は・・・
若い方~~~だったんですよね。熱が出たから。喜んでいいのかわからないけど~(^^;
若い方、ワクチン接種した翌日24時間後。。。熱出るかもです。
追伸
私も姉も少し食べ物のアレルギーはあります。それが原因かしら?
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.