忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあとわずかとなりました。11月までは平穏に忙しく過ごしていました。このまま年越しやねって思ってたら、12月になって、え~っ!!って驚く事や困った事や嬉しい事もありました。書きたい事いっぱいあるんだけど書く暇がありません~( ゚Д゚)
それは歳のせいか、お仕事だけで身体が精いっぱいで~(T_T)シクシク
だから色んな事はゆっくりなってから時季外れにはなりますが、新年を迎えた後、落ち着いてから書き残しますね!(^^)!
お正月の準備やおまいりは、いつも通り順調に進んでいます!(^^)!・・が!
去年の暮れに余命宣告をされた我が家のわんこ、メルは驚きの復活を遂げ1年間元気で居てくれましたが、新年にはもう、19年目に突入です。長生きしてくれてるもんです♪

↑11月1日のメル。この時はまだ普通に元気だったんですけどね(^^♪
そんなメルもようやく?体が弱っってきたのか、12月になってから一日のうちに倒れて気絶?する回数が増えてきました。
心臓がバクバクゼーゼー言ってます。かなりきついだろうなって思いますけど仕方ありません。お薬ももう、無理に飲ませるのも可哀そうで飲めそうな時だけにしよう。。

今日はまったく動けていません。お腹にガンもまた出来ています。
ガンが大きくなるのが先かメルが天国に行くのが先か・・だね(^^ゞって話していました。
画像を見るとそんなに悪くなさそうに見えるけど、お勝手病だから(笑)しかしもう、老衰の域に入っているのは間違いありません。。。

そんなこんなでしばらくはお正月やいろんな行事が続く中、メルの看護を致しますので、まったく記事を書く時間の余裕がないと思うのですよ(^^ゞ
だからここで一区切り。
今年も頑張りました!そして平穏な日々を与えて頂きました。思うところは感謝しかありません。ちょっと最後にいろいろありましたが、無事に解決・解決!(^^)!
さぁ、これで、お仕事忙しいので付きっ切りにはなれませんが(T_T)
心の中でメルを見守りながら、お正月に向けてまっしぐらにがんばりま~す
皆様、よいお年を~♪
これでまた、メルが生き返ってたら・・・笑ってください!(^^)!
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.