忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の誕生日は自分のところは久々に大雨にならなかったけど、他の地域で土砂崩れがあったり・・とても祝う気にもなれなかった。。毎年大雨での災害が必ず起こるようになってしまった日本。。。被災なさった皆様に災害お見舞い申し上げます。。。今日も災害が起こりそうな地域があります。被害が大きくなりませんようにお祈り致します。。。
 
さて気分を変えて言いますが~とうとう!高齢者の仲間入りとなりまして~~~~
めでたくもない「65ちゃい」となったわけです。
気持ちは乙女・・体はばーさんになったなぁ・・と最近しみじみ。。。もう自分の写真も載せられまへん(*´Д`)
こうなりゃ~開き直りですけど(^^)/
65歳の乙女♪」路線で~~何しよう?

母の誕生日がもうすぐなので最近は母と合同にしてますが、照蓮が誕生日なんだから!と小っちゃくお祝いをしてくれました♪(いつも気を遣ってくれてありがと

今年はコロナだからお食事に行くのはやめて、食べたい物を買ってきてくれました♪

美味しかった(^^)/今年はプレゼントくれるなら、「可愛いタオル」が欲しいなって伝えてましたので可愛いの沢山頂きました♪この後、母と一緒にお祝いする日は多分、他のみんなもくれると思うので、今年はタオルがたーくさん!になります(^^)/

数年前もタオルをもらって、そろそろ色あせてきたので、新しいのにしたかったんです。嬉しい~

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.