忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東北支援つながりの佐藤隆司さんからのメッセージです。
伊豆大島の事が気がかりでなりませんでした。。。出来る事があるということはありがたいです。
信者さんたちにもご協力を願い、私たちもほんの小さな思いしかお届けできませんが・・・お堂の募金箱にご協力を願いますね!わたくし早々にとりあえず支援させて頂きます。
 
 
皆さん、こんばんは。
三陸や福島支援でいつもお願いばかりで恐縮なのですが、伊豆大島の土砂崩れで、現地ではまだ多くの方が土砂の下敷きになったままです。
とにかく膨大な量の土砂と木材を片付けなくてはならない状況下、自衛隊や消防、警察の皆さんが動いては下さっています。
現在は外部からのボラは受け入れられる状況ではないため、ボラは島関係者のみ(10/20現在)になっているようです。
現地からの要請で、山下さん、山田回漕店という信頼おける現地の船会社にお勤めの方からのお願いがあり、昨夜電話で話し合いました。
とにかく地元の皆さんが使うチェンソーが...
とにかく足りなくて困っているとのことで、モ村としても大至急新品1台を購入して贈りたいと思います。
なんせ緊急なので私が10/11に立て替えて1台購入してその後ご寄付で個人負担の軽減をはかりたいと思います。
11月にトラックの車検があり、早急に回収させて戴きたいです。自転車操業ゆえに申し訳ありません。

今回の大島チェンソー支援プロジェクトは予算10万円でゼノア3700シリーズ+丸やすり+替え刃を考えております。
とにかく支援はスピードが命です。大島の人たちと連帯しましょう
10/20日現在は4000円の大島支援金が集まりましたが、まだまだ賛同者が足りません。ご同調よろしくお願い申し上げます
080-6555-0146 空とぶモニョンゴロ村 佐藤隆司

*********
お願い。ご入金戴く口座はゆうちょ口座同士なら、
記号10740 番号10008901 ソラトブモニョンゴロムラになります。
ゆうちょ同士なら入金手数料は無料です。
他の金融機関からゆうちょ口座ご入金の場合、店名前〇七八(読み方ゼロナナハチ)普通 1000890になります。
何卒ご支援の程よろしくお願い申し上げます。
佐藤隆司(連絡先携帯080-6555-0146)携帯にショートメールでご住所を送って下さった方にはチェンソー送付とその後について、山下さんからのその後の進捗状況を伺いニュースレターで送付させて戴きます。

 
隆司さんからもう一つのメッセージ
みなさん、今、支援せずにいつやるのか。なんとかみんなで大島の人たちを応援しようではありませんか。
 
 
・・・台風も避けてもらって平穏に過ごしている私達。。。
せめて自分の出来る事を精いっぱいせねば。。。ですよね!(照聖)
 
 
後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/
カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/
 
あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html
 
※被災地へ行った、あるナースの日記
ボランティア活動キボウのカケラ http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/
 
 
PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.