忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかタイミング良く写真が撮れません。

これは5月に撮ってた分だけど、大きくなるのが早い早い

寝てる時しか写せなくて~

(ちょっとお口がシャクレてないかぇ~?)と言いながら、寝てるときに撮るといや~な顔されました~(+o+)
ガン見~
PR
初めての首輪〜イヤイヤだぁー@@@

あごが〜@@@と、思ったけど、何だかいつのまにか元に戻ってるちっちゃくて可愛かったビビは只今、子ザルみたいになりつつあります〜
ぶりっこ
それでもニヤニヤしてしまう(^^)/  笑クネクネが可愛い。。。親バカちゃんだよ~笑
https://www.youtube.com/watch?v=T0zFmG7Zpto

歯ブラシかみかみ〜♪大好きでしゅ〜

男の子らしい顔になって来ました〜!女の子ですけどー
生後90日。

お手やおかわりはまだ出来ないだろうな~と思いつつ教えてみたら、何と!一日で覚えてしまった♪

な~んておりこうさんなんだぃとはしゃぐ親バカちゃんちゃこりんが2名~(^^)/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.