忍者ブログ
後藤寺不動院の先達・照聖が、皆さまにお伝えしたい出来事や思いを書き綴っています。初めての方、ぜひ最古記事(最初)からご覧下さいませね!
[656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からテレビから目が離されない状況ですよね。震災の時を思い出します。
 

災害に遭われている皆様に昨日から心を馳せながら、無事で救出されることを祈っております。まだまだあちこちで被害がでておりますが、どうぞこれ以上の被害になりませんように。。。
また、全力で救助なさって下さっている方々に感謝の思いでいっぱいです。
 

私らテレビの前で救助されるのをハラハラドキドキしながら見守ることしか出来ません。
昨日の自衛隊の方々の救助をみながら、(早く救い出してほしい、でも自衛隊の人も大丈夫やか。。。電線にひっからんごとねー!風にあおられんごとねー!)もう、胸がきゅんきゅんしながらいつの間にが自分の手はがっちり祈りの手になってました。...




一人また一人と救い出されていく光景。電柱の所に居た方を見事に救い出した時は嬉しかったですねー。
ワンちゃんはどうなるんだろ?と心配してたのも、ちゃんと一緒に救い出して下さって・・良かったー。同じ命だけど・・どう判断されるんだろ・・って心配でした。
人命が一番と解っていてもやっぱり我が家のメルが一緒だったら・・置いてはいけない。一緒にって必死でお願いすると思う。。。いろんな事を考えさせられております。
 

救助に携わる方々の行動が、普段どれだけ訓練を頑張って下さってたかを今回もしっかりと学ばせて頂いております。
何も出来ないでいる私達の代わりに頑張って下さっている方々に感謝の気持ちをお届けしたい思いです。
今日も被害のおさまるのを祈りながら、このあとの私たちに出来る後方支援の為に一生懸命働くのみです。

 
昨日の自衛隊の方々の姿をみながら、この画像が浮かびました。感謝の心で載せさせて頂きます。これからも宜しくお願い致します・・皆様を救い出して下さい。合掌







 

後藤寺不動院のHPもご覧下さいね!http://www.gotoujifudouin.or.jp/

Facebook 照聖  https://www.facebook.com/syousei.hukuda

あなたの知らない世界実践版 http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/folder/1293201.html

引きこもり青年物語http://blogs.yahoo.co.jp/s_gotouji/25327014.html

カラーセラピー体験談 http://gotouji2.blog4.fc2.com/

 

※被災地へ行った、あるナースの日記

http://blog.goo.ne.jp/flower-wing/e/94df7eade75508d8941e7b3c89203f57

 

 

 

 

 



PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/04 SYOUSEI   ]
[06/04 安方史恵]
[06/04 安方史恵]
バーコード
sendatu
プロフィール
HN:
syousei  (照聖)
性別:
非公開
職業:
僧侶 (尼僧)
ブログ内検索
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ ○Template:hanamaru.